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オフィスナビ株式会社

オフィスナビ株式会社
事業内容:オフィス検索・オフィス仲介サービス「オフィスナビ®」の運営
オフィス移転支援サービス/オフィスコンサルティング
オフィスビルのリーシング業務(プロパティマネジメント)
レンタルオフィス&コワーキングスペース&貸会議室「BIZ SHARE(ビズシェア)」の企画・運営
倉庫物件検索サイト「ロジナビ®」の運営
敷金・礼金「無料から最大3ヶ月分」の賃貸オフィス検索サイト「サブスクオフィス™」の運営
創立年:2002年8月
社員数:85名(2018年6月現在)※宅地建物取引士 31名 在籍
URL : https://www.office-navi.co.jp/

導入いただいているサービス・製品

クラウドPBX

「オフィスと人をより良くつなぐ」をスローガンに、オフィス開設・移転計画の立案から、移転後の検証や新たな課題の解決、次の移転に至るまで、お客様のオフィス戦略を長期にわたりサポートしている。
また、札幌での事業展開を考えている企業を支援する『入居しやすく、退去しやすいシェアオフィス「BIZSHARE」』の運営も行っている。

オフィスナビ株式会社 代表取締役 金本 修幸様

ークラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。

人員の増加・拠点数の増加に伴い、老朽化していたビジネスフォンの設備を見直す必要があったことと、営業活動分析の一環として、お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していたことがきっかけです。

ー導入してよかった点は?

・人員の移動や増設に伴う作業が簡略化できる。
・お客様などからの入電を外出先の担当者への転送を、内線をかける感覚で行うことができる。
・通話記録・音声データを営業活動の分析や研修に活用できる。
・細やかな設定や活用方法に対して親切に対応していただける。

ー今後期待することは?

在宅ワークやコールセンター、レンタルオフィスなどを含む、 実際の事例発表の場や、INNOVERA活用方法のセミナーを作っていただけると参考になります。

 

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