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日本システムウエア株式会社

日本システムウエア株式会社
事業内容:ITソリューション、サービスソリューション、プロダクトソリューション
創立年:1966年
社員数:単独1,664名 連結2,153名(2019年3月末現在)
URL : https://www.nsw.co.jp/

導入いただいているサービス・製品
クラウドPBX

NSW(日本システムウエア株式会社)は、1966年創業のソリューションプロバイダ。
製造や流通など業種対応のシステム構築、ITインフラ設計・運用と24時間365日対応の監視・運用サービス、自社データセンターを基盤としたクラウドサービスを提供している。また、組込みシステム開発とLSIやボードの設計開発も手掛け、これらの実績を生かしたIoT・AI分野にも注力している。

ークラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。

長年にわたる運用実績と24時間365日の安定運用を心掛ける当社において、 ヘルプデスクサービスの拡大に伴い、オペレータ業務の効率化や職場環境の改善が必要と考え、検討を始めました。

ーINNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。

管理画面がシンプルでわかりやすいため、問合せ数に応じたアカウントの追加・削除などの変更作業やIVRの設定変更が簡単で、 シームレスにサービスを提供できるところが魅力です。 また、オプションで必要なものだけを選べる柔軟性、短納期や導入コストも重要でしたが、営業担当者の対応が柔軟で手厚い点も評価ポイントでした。

ーその他、INNOVERAやプロディライトへ今後期待することがあれば教えてください

固定電話からソフトフォンでの対応になったため、ヘルプデスク環境がすっきりしました。 また、繁忙期の問合せの3割をIVR対応で効率化でき、急な追加導入も短期間で柔軟に行えました。 今後は、音声のテキスト化を含めたAIとの連携強化を期待しています。

INNOVERAは業界に先駆けてクラウドPBXに取り組み、提供してまいりました。
オフィス・店舗・コールセンターなど、多様なニーズに耳を傾け、多くのお客様にご採用いただいております。

 

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