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【障害情報・続報】一部、発着信ができない障害に関する続報

  • 2021.8.8

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきまことにありがとうございます。

8月5日に発生いたしました転送ゲートウェイ「SR-7100VN」を用いたINNOVERAにおいて一部、発着信できない状況についての続報です。

弊社において発生よりこれまで調査を続けて参りました一方で、アイコム社より転送ゲートウェイ「SR-7100VN」起因による障害に対する修正を施した最新のファームウェアが8月6日に公開されました。これを受けて弊社にて当ファームウェアにより当該障害の改善がなされているかの検証を実施したところ、問題なく解消されたことをご報告申し上げます。

つきましては、同社製「SR-7100VN」最新ファームウェアダウンロードならびにファームウェアアップデート方法が掲載された設定マニュアルVER1.33(N)のURLをご案内申し上げます。
【SR-7100VN 最新ファームウェアダウンロードサイト】(アイコム社より転載)
https://www.icom.co.jp/support/drivers/6498/

【SR-7100VN 設定マニュアルVER1.33(N)】(アイコム社より転載)
https://www.icom.co.jp/support/manual/2428/
※ダウンロードいただいたマニュアルのP299、P300をご参照ください。

また、正常なご利用再開には、弊社回線サーバと連動させる必要がございます。
平常時は毎日AM5:00頃に自動的に「SR-7100VN」と連動するよう処理をしておりますが、AM5:00を越えて連動が出来なかった場合、終日連動出来ない仕様となります。

この度の障害の規模を鑑み、本日より8月9日まで、かつAM10:00から19:00までの間は1時間毎に弊社回線サーバを再読み込み出来るよう、自動的にご対応をいたします。
最新ファームウェアへのアップデートが完了した後、暫くお待ちいただき、自動復旧される旨をご了承いただければ幸いです。

なお、本件につきましての窓口は下記になります。

050-5830-8728 (カスタマーサポート)

AM9:30- 18:30

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

導入事例

  1. 2020.4.20

    中西金属工業株式会社

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