稼働状況

【障害情報・続報】一部、発着信ができない障害に関する続報

  • 2021.8.6

お客様各位、

平素より弊社サービスをご利用いただきまことにありがとうございます。

8月5日に発生いたしました転送ゲートウェイを用いたINNOVERAにおいて一部、発着信できない状況についての続報です。
弊社において発生よりこれまで調査を続け、アイコム社製転送ゲートウェイ「SR-7100VN」起因による障害である可能性が高いと判断しておりましたが、この度同社より当機器に障害がある旨のプレスリリースが出されました。同社によるとファームウェアの更新により改善することを確認しており、現在公開準備を進めているとのことです。

アイコム社プレスリリース(8月6日)
https://www.icom.co.jp/news/6497

つきまして弊社では、アイコム社よりファームウェアが公開され次第INNOVERA環境下の使用においても問題ないことを検証の上、改善の方法について、当ホームページにてあらためてお知らせさせていただきます。

なお、本件につきましての窓口は下記になります。

050-5830-8728 (カスタマーサポート)

9;30AM- 18:30

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

導入事例

  1. 2020.4.20

    中西金属工業株式会社

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。