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【重要なお知らせ】INNOVERA Outbound メインテナンス実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、以下日程にて「INNOVERAOutbound」のメインテナンス作業を実施致します。

対象システム:INNOVERA Outbound
実施内容:サーバ機器のアップグレード
影響範囲:INNOVERA Outboundをご利用中の全てのお客様
実施日時:2020年6月17日 0時00分 ~ 5時00分 まで
※作業状況により延長する場合がございます。予めご了承ください。

メインテナンス実施中は「INNOVERA Outbound」の各ページへ、アクセスしづらい状況が発生致します。
また、メインテナンス実施後に以下事象が発生する可能性がございます。

【事象】ログイン画面が表示できなくなった。

対処方法1:ご利用中PCのキャッシュ(閲覧履歴)を削除していただき、ログイン画面へ再度アクセスをお願い致します。

対処方法2:対処方法1で改善が見込めなかった場合、ご利用中の通信機器(ルータなど)の電源を入れ直してください。

【事象】ログイン中の画面で架電状態が許可に変化しない。

対処方法1:画面右上の「設定」⇒「インターネットオプション」へ進んでいただき、「セキュリティ」タブの中にある「信頼済みサイト」をクリックしてください。画面右側にある「サイト」をクリックいただき、webサイトに存在するURLを追加してください。

対処方法2:対処方法1で改善が見込めなかった場合や、既に登録済みの場合は、画面右上の「設定」⇒「アドオンの管理」へ進んでいただき、「Sipd Control」をダブルクリックしてください。
表示された「詳細情報」の画面下部にある「すべてのサイトに対して許可」をクリックし、画面右下の閉じるより画面を終了させてください。
「INNOVERA Outbound」よりログアウトいただき、再度ログインをお願い致します。

尚、メインテナンス実施後の以下日程にて、サポート窓口の特設致します。

特設期間:2020年6月17日~2020年6月19日
特設時間:8時00分 ~ 9時30分まで
特設サポートダイヤル:050-8880-5360

ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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