pro.delight

コールセンターシステム・CTI・CRM・SFA・IP電話はプロディライトへ

お問い合わせ

トップページ トップページ » 製品・サービス » 営業支援システム事業

製品・サービス

営業支援システム事業

pbx

innovera
INNOVERAはお客様のお電話環境をクラウド型でご提供するサービスです。 通信機器やPBX(交換機)などの機器が不要となる事でコストを削減出来るだけではなく、常に最新の状態でご利用頂く事が出来ます。 また弊社IP-Lineと併せてご利用頂く事で、煩雑な管理や保守業務の全てを弊社にお任せ頂く事が出来ます。 さらには、携帯電話を内線化するなど、今よりももっと便利な運用が可能となります。

詳細を見る

autocall

autocall
弊社のIP-PBX「INNOVERA PBX」を利用した完全クラウド型オートコールシステム。集客・開拓を必要とする店舗様や一般企業様向けに開発された、 新規顧客の開拓発掘だけではなく既存顧客へのリピート・囲い込み集客を重視したサービスです。緊急時や障害時などの一斉音声発報を行うことも可能です。

詳細を見る

innovera

inbound
INNOVERA Inboundはお客様からのお問い合わせに、より迅速に、より的確に対応するためのシステムです。 目的を持ってお問い合わせをいただいたお客様の情報がINNOVERA Inboundを利用することによってポップアップで表示され、社内で即座に情報を共有することが可能になります。

詳細を見る

innovera

outbound
架電効率が上がればコストも抑えられ、同時に業績も上がりやすくなります。
INNOVERA Outboundを導入する事によって架電効率は上がり、豊富な機能によってオペレーターの架電スキルの向上も見込む事が可能になります。

詳細を見る

ip-line

ip-line
コールセンターや電話営業など、オフィスの電話通信費を削減するサービスです。 PBX(構内交換機)の新設が不要なクラウドPBXも同時に提供することで遠隔拠点間内線や通話録音・営業時間外のアナウンスなどの細やかなサービスも可能にしています。

詳細を見る