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製品・サービス

コールセンターアウトソーシング事業

アウトバウンド

どのような業種・業態の企業様でもコールセンターのアウトソーシングをお考えでしたら、プロディライトにご相談ください。

経験豊富なコールセンター責任者と、強力なインバウンド専用コールセンターシステムにより、質の高い業務運営のサポートを致します。

シェアブース型・占有ブース型の両プランに対応が可能であり、低予算・低コストにて貴社専用のコールセンターを構築することが可能です。

また、余裕の人員配置や、派遣ではなく全て自社の長期雇用による社員オペレーターなど、対応には自信があります。高品質の受注をお約束いたします。

インバウンド

プロディライトのインバウンドサービスでは、最新のCTIシステムを活用しお客様のニーズに合わせたサポートを提供します。顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、ヘルプデスクや資料請求、クレーム受付などを行います。

経験豊富なオペレーターが質の高いインバウンド業務を提供と共に、アウトソーシングによる品質向上と固定費の変動費化をもたらします。

また、インバウンドサービスは電話応対するだけではなく、様々なご要望・トラブルなど個々のノウハウを共有・蓄積する仕組みを取り入れておりオペレーターの研修やトークスクリプト・運用フローの改善を日々執り行っております。

インバウンドサービス例
消費者相談窓口・ヘルプデスク
社内向けヘルプデスク
受注・申し込み受付
テクニカルサポート
リコール・緊急対応窓口