INNOVERA Inboundについて

INNOVERA Inboundはお客様からのお問い合わせに、より迅速に、より的確に対応するためのシステムです。
目的を持ってお問い合わせをいただいたお客様の情報がINNOVERA Inboundを利用することによってポップアップで表示され、社内で即座に情報を共有することが可能になります。

INNOVERA Inboundの機能

着信時

着信があるとこのようなポップアップが出ます。YESボタンを押して応答する事が出来ます。

フォームカスタム

どちらもフォーム数は最大5つ。内容は最大10項目が設定可能。
自分でカスタマイズを行い管理する事で迅速な対応が可能に!

項目カスタム

「①ラジオボタン②チェックボックス③プルダウン④テキストボックス⑤テキストエリア」の5つから選べる項目で様々な業種様にも便利にお使いいただけるような設定が自由に行って頂けます。

追加予定の機能

分析

指定した日、オペレーター毎等で通話数、通話時間、問合せ種別等をリアルタイムで分析!
お客様からの問い合わせ頻度や、オペレータースキルを強弱も一目瞭然に!!

モニタリング

お客様対応しているオペレータの声を聴くことができるほか、「囁き」機能によりオペレーターに対してリアルタイムに的確な指示も与えることが可能です!
さらに、クラウドシステムにより遠隔地からのモニタリングも実現!!

推奨動作環境

PCOS メモリ ブラウザ 回線速度
Windows 7以降
Mac OS X10.6以降
2GB以上 Google Chrome 100Mbps以上(上り、下り共)
光ファイバー回線推奨