How to AutoCall ?

弊社のIP-PBX「INNOVERA PBX」を利用した完全クラウド型オートコールシステム。
集客・開拓を必要とする店舗様や一般企業様向けに開発された、新規顧客の開拓発掘だけではなく既存顧客へのリピート・囲い込み集客を重視したサービスです。
緊急時や障害時などの一斉音声発報を行うことも可能です。

システム概要

電話設備の導入等一切不要!ネット回線があれば簡単に導入・ご利用頂けます!

店舗サービス型

飲食店

予約のリマインドコール・新メニューや素材のPR・タイムサービス案内。

スクール・エステ・クリニック・マッサージなど

施術や診療予約のリマインドコール・別途サービスや周知案内、DMフォローコール・新商品案内コール。

ホテル・宿泊施設

モーニングコール・予約リマインド・別途サービスや空き状況の案内コール。

企業型

一般企業

料金未納の案内督促・商品発送後フォローコール・商品アンケート・商品切り替え案内。

サーバー管理・監視者向け

サーバー障害・不具合時の緊急アラートをメールと合わせて一斉音声コール。

リスト生成・顧客開拓

見込み客リストの生成・FAXやDM後のフォローコールや既存顧客へのアプローチ。

意識調査

商圏調査 、売れ行き調査、実態調査、意識調査、選挙調査などにも

導入メリット

IVRによる音声受付により、予約システムとの連携を行い予約の完全自動化を実現!IVRから直接担当者へ取次ぎ可能。
時間外・休日などの着信対応も可能へ!安否確認機能実装で離れた場所にいる高齢者様の安否確認が可能に!

短時間・大量発信!

3,500コール/時間以上の短時間での大量発信により、在宅率の高い時間帯に集中した効果的な発信が可能に。

チャンスを逃さない!

話中・時間外等時のお客様からの問い合わせや予約の電話もIVRで対応。即時にメール等でお知らせ。

確実にアピール出来る!

今までのメール配信やDMなどに比べリアルタイムに直接お客様へPRができます。

SMSドッキング(オプション)!

SMSのメールシステムを組み合わせオートコール電話案内後、更にお客様へ予約の確認・承認や商品サイトへの誘導などに利用頂けます。DMやメール配信時に比べ高い開封率が望めます。(2016年リリース予定)

推奨動作環境

PCOS メモリ ブラウザ 回線速度
Windows 7以降
Mac OS X10.6以降
2GB以上 Google Chrome 100Mbps以上(上り、下り共)
光ファイバー回線推奨